
2016/04/30 (Sat) 07:08

長野県佐久市☆GWのスエトシ牧場はこの世の楽園

毎年、この時期に佐久市のスエトシ牧場さんに行きます。
なぜこの時期かと言うと・・・

スエトシ牧場:お馬さん

動物達のベビーラッシュ!!
かわいいヤギの親子

スエトシ牧場:ヤギの親子

ダルメシアンの子犬みたいな仔ヤギちゃん。
ぴょんぴょん跳ねてて可愛すぎる

スエトシ牧場:仔ヤギ

ミニチュアホースの親子。
仔馬ちゃんが人懐っこくてメロメロ
上着よだれまみれになったけど

スエトシ牧場:ミニチュアホースの親子

子猫団子
うちの猫を思い出すキジ白模様

スエトシ牧場:子猫

去年話題になったミニチュアホースのそらまめさん。
みんな名前を知ってて人気者でした。
(本も出てるらしい・・!)

昨年仔馬の時に会った時は衝撃的でした。2頭身の動物というか・・
そらまめさん相変わらずとにかく馬っぽくない・・!
カピバラさんとマーラさんと一体化。

スエトシ牧場:そらまめ

上のキジ白子猫とお昼寝してる姿も少し前に話題になりましたね。

スエトシ牧場:そらまめとマーラ

あくびするカピバラさん

スエトシ牧場:カピバラさんのあくび

猫さんもいます。今日は人が多くてちょっと迷惑そう。世間はGWだからね・・・

スエトシ牧場:茶トラ猫

大人しいわんこさん

スエトシ牧場:わんこ

道端でお昼寝中のミニチュアホース

スエトシ牧場:ミニチュアホース

動物との距離感が近すぎるのが嬉しいですね

それにしても異種同士仲良くしているのがすごいなー



゜。°。°。°。°。°。°。 3匹の猫をポチッと応援(ΦωΦ) ゜。°。°。°。°。°。°。


にほんブログ村 猫ブログへ   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme: 動物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

