
2016/08/27 (Sat) 10:33

ブログのお引越しをしました(*´ω`*)

いつも来てくださる方、通りすがりの皆様
ありがとうございます! (*´ω`*)

ブログのお引越しをしました。

(新)3匹のねこ http://www.san-neko.net/

コマにー 「まだ引っ越したばかりで落ち着いてないにゃん?」

窓際こまにー

今後ともよろしくお願いします!

Theme: 猫のいる生活 | Genre: ペット
2016/08/26 (Fri) 07:18

どんちゃんの秋の遊び相手

最近のお散歩コースは
家の周り一周→草むらと完全固定化したどんちゃん。

草むらどんちゃん2

永遠と草むらで虫を追っかけるのです。

草むらどんちゃん

温室育ち猫なので捕れもしないし食べもしないし
無限プチプチを楽しむように遊び続けます(*´ω`*)

シオカラトンボ

最近のお気に入りはこちらのトンボさん。


゜。°。°。°。°。°。°。 3匹の猫をポチッと応援(ΦωΦ) ゜。°。°。°。°。°。°。

にほんブログ村 猫ブログへ   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme: 猫のいる生活 | Genre: ペット
2016/08/25 (Thu) 07:12

茶トラVSハチワレボス

「!!」

ハッチ2

ゴゴゴゴゴゴゴ

茶トラ

「うーん見なかったことにしよう。」

ハッチ1

ハチワレボスの縄張りは最近大丈夫なんだろうか?


゜。°。°。°。°。°。°。 3匹の猫をポチッと応援(ΦωΦ) ゜。°。°。°。°。°。°。

にほんブログ村 猫ブログへ   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme: 猫のいる生活 | Genre: ペット
2016/08/24 (Wed) 06:55

コマちゃん、うさぎと遊びたい

リラックス☆トロにゃん

トロ

・・・にじわじわ近づく肉食獣・・・

コマちゃんはうさぎさんが好き。
3兄弟の中で一番興味を持っている・・

うさぎとねこ2

一緒に遊びたいからゴロンするも無視される(。´・(ェ)・)
でも手は出せない微妙な距離感

うさぎとねこ1

トロにゃんがゆっくり遊べないので強制退場されるのでした(*`ェ´*)



゜。°。°。°。°。°。°。 3匹の猫をポチッと応援(ΦωΦ) ゜。°。°。°。°。°。°。

にほんブログ村 猫ブログへ   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme: 猫のいる生活 | Genre: ペット
2016/08/23 (Tue) 07:22

バンザイ猫・・決定的瞬間☆

同じポーズで寝るキジ白兄弟(*´・ω・)(・ω・`*) 

万歳猫1

バンニャーイ ヾ(・∀・)ノ

バンザイ猫3

更にグググっと

万歳猫2

肉球かわいいよ肉球


゜。°。°。°。°。°。°。 3匹の猫をポチッと応援(ΦωΦ) ゜。°。°。°。°。°。°。

にほんブログ村 猫ブログへ   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme: 猫のいる生活 | Genre: ペット
